レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

小銭入れ2

小銭入れを少し改良しました。
見た目はバスケット模様が入ってるかなり入ってないかの差ですが、内側のマチを改良しました。

f:id:yoshiki08242002:20150517224656j:image
f:id:yoshiki08242002:20150517224704j:image
f:id:yoshiki08242002:20150517224642j:image
使用した革はサンプル作りに使っていたコンビ鞣しの革に、昨日仕入れたトコ革を張り合わせて革に厚みをつけてました。
このトコ革少し変わっていて、かなりツルツルした面(3枚目の写真)と通常のトコ面で、すずらんの店員さんも珍しいトコ革でもう手に入らないだろうということだったので、試しに購入しました。

自分で使用してみて、コンビ鞣しの革でもこんな感じに仕上がったので、結構気に入りました。