レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カービングロングウォレットとウェストバック

注文頂いていたウォレットとウェストバックが出来上がりました。途中の話合いで、セカンドバックからウェストバックに変更になったですが、なんとか仕上げることが出来ました。この後はウォレットのカード入れの作り貯めとこの前直ぐに売れてしまったウェス…

セカンドバック

新たに頼まれたセカンドバックの裏から表ですです。結構大きいです。ロングウォレットとガラケーとタバコが入る位の大きさということで作っています。

カービングロングウォレット表地

花以外初めて製作したスカルです。ずっとこういう絵柄作りたかったのですが、自信が無かったので花ばかり作って来ました。もう少し立体感が欲しいかなと思いましたこれからもっとこういう絵柄を製作していきます。

ウエストポーチとヒップバック

いつも自分の車を見てくれいた友達が、新たに独立して自動車整備工場を立ち上げました。車も見てくれるのですが、CBも見て貰ってます。今回オイル交換で来ました。オイル交換している時に自分のレザークラフトの営業をしたのですが、ウエストポーチとヒップ…

ツーリング

今日は、下道ツーリングです。ひたすら下道でゆっくりツーリングしながら長野に戻ります。少し風が冷たいので休憩入れながら:帰ります。

フルカービングウエストポーチ

前回試作品で作ったウエストポーチの製品版です。本当は差込錠ではなく、コンチョ付きのジャンパーホック使用にしようとしたのですが、使い易さの面で簡単に開け閉めが出来る方が良いと思ったので、差込錠にしました。Iphone6plusが横置きで入ります。マチ…