レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇カービング

初めて薔薇のカービングに挑戦してみました。薔薇を打つ為の刻印が全て揃っていないので、5本位無いのかなー_| ̄|○代用の刻印を使ったりして何とか形にしてみました。バックグランドを潰すかそのままにするか迷ったのですが、薔薇を浮き彫りにする為に全て…

フルカービングロングウォレット

普段とは違う花模様をカービングしました。Yahooショッピング第一号の製品です。左右対象にカービングするのに少し苦労しました。

嫁さんの誕生日プレゼント

嫁さんの誕生日が近づいているので、前々から頼まれていたコインケース無しのロングウォレットを製作しました。染色は普段はしないので、何回も何回染めては乾燥させてを繰り返して、納得いくまで染めました。

フルカービングショートウォレット

ショートウォレットにフルカービングしてみました。朝市出店用に製作したのですが、表革にカービングすると、していないウォレットに比べ厚みがこんな感じになります。レザークラフト F工房

正月休み

新年明けましておめでとうございますm(._.)m本年もよろしくお願い致しますレザークラフト F工房年末年始の休みの間大掃除以外は、ほとんどレザークラフトに没頭していました。朝市や注文を頂いたお客様に納品して在庫が少くなったので、気合入れて製作しま…