レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汎用カービングスマホケース

汎用のスマートフォンケースですスマートフォン約150MMまで対応してます汎用な為マジックテープで固定しますスマートフォンの背面にマジックテープを貼って貰って使用します。スマートフォンにマジックテープを直接貼るのではなくクリアケースなどにマジック…

スタンピングウェストポーチ

長さ120mmクラスのスマートフォンとタバコが入るウェストポーチです。サイドのマチ以外全てにスタンピングしました。カラーは黒に近い紺色です。ベルトループとナスカン両方取り付けました。

名刺入れ

大き目のバスケット柄の名刺入れです。2色製作しました30枚以上名刺は入ります。名刺交換の際に話題作りにどうですか?変わった名刺入れなので、話も弾むのでは・・・・

コインケース無しフルカービングロングウォレット

コインケース無しのロングウォレットです。自分も愛用していますコインケースを別に持ちたいというお客様の為に製作しました。

システム手帳

ニューアイテム出来ました。システム手帳です表地全面にシェリダンスタイルカービングを施しました。コンチョもロングウォレット同様物をつけました。

スーベルナイフ

レザーカービングに使用するスーベルナイフですが革をカットすると直ぐ切れ味が落ちます青棒で研ぎながら、カットしていくのですがカットが多く続くと青棒だけの研ぎでは切れ味が戻らなくなります。そこで、オイルストーンで研ぐですが左の研ぎ器は今まで使…