レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二つ折り財布

二つ折り財布の①と②両方お買い上げ頂きました。ありがとうございました。長くご使用頂く為に、今後ご使用していて破損などが出た時は補修しますので、気軽に言って下さい。またよろしくお願いします。

二つ折り財布2

友人に頼まれたウォレットです。チェーン付きということなので制作しました。次はカービングで作ってみようと思います。

二つ折り財布

閉じた時開いた時二つ折り財布です。カード入れ4枚と札入れと小銭入れがありますシンプルな作りです。以外とロングウォレットより二つ折り財布が良いと言う人が多いので、作りました。これも頼まれた品物です。背中のベルトループの所にコンチョを付けると…

ツーリング

良い天気になりました。ツーリングに行ってきます少し涼しいかも(´・ω・`)

ウエストポーチ

友人の注文です。仕事で使うそうですが、ヌメ革はノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!ということなので、コンビ鞣しの革にトコ革を貼り付けて仕上げました。留め金具は、自分が昔使っていた煙草入れのを分解して再利用しました。

ガラケー用ホルダー

つい最近嫁さんにスマホホルダーを作成してのですが、ガラケーバージョンで母親がほしいと言ったので、作成しました。母親の知り合いが持っていて欲しくなったみたいです。コバ処理をすれば完成です。写真暗いですね。m(_ _)m