レザークラフト時々バイク

レザークラフトとバイク中心に書いていきたいです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエストポーチ試作品

Iphone6plusが横置きに入る大きさです。これは、試作品で普段私が使用しようと思ってますが、今からヌメ革でフルカービングして作ります。

カービングロングウォレット見本3

3個目のカービング仕上がりました。4個目にいくつもりでしたが材料切れの為仕入れまで、とりあえずここまでです。

カービングロングウォレット見本2

見本2が出来ました。出来たばかりなので、オイルで光ってしまってますが少し乾いてくると、いい感じになります。これは小銭入れこれはカード入れです

シェリダンスタイルカービング

新たに図案化したシェリダンスタイルカービングです。サンプルの為製作しました。後二作品から三作品製作する予定です。サンプルですが、欲しい方が居ればウォレットにします。

カービング図案

新たにカービングの図案作りました。シェリダンスタイルです。今まで使っていた図案がかなりボロボロになってきたのでこの図案は再度書き直します少しずつですがウォレットの図案が増えてきたので、又一通りサンプルとして作って見ようと思います。

ヌメ革小銭入れ

二つ折り財布を購入してくれた友達の小銭入れです。まだコバ磨きがまだ残っていますが、形にはなりました。

シザーケース完成

シザーケース完成しました。初めて作ったので、かなり戸惑いましたがなんとか完成することが出来ました。

フルカービングロングウォレット

ガソリンスタンドのお兄さんのロングウォレット出来ました。シザーケースと併用しながらだったので、以外と時間かかってしまいました。シェリダンスタイルのカービングが好きな人が多く、注文頂くのはこのスタイルが多いです。お盆期間中にお渡しします。